ゆるゆる日記

絵を載せたり日記だったり。

新作LINEスタンプ

先月のはじめ頃に仕事が落ち着いていると書きましたが、何故かめちゃ忙しくなりました。

なんで…なんで…

急にはやめてよ〜、体ついて行かないよ〜

 

それはそれとして新しいLINEスタンプを作りました。

f:id:yurusora:20220222124559p:image
f:id:yurusora:20220222124603p:image

自創作の自由時間。です。個人的に皆可愛くかけたので是非使って欲しいなと思います。

一週間位で作ったのですがスタンプ考えるのめちゃくちゃ頭使いますね〜!でもとても楽しかったです。

また、時間が空いたときにでも新しいLINEスタンプを作成しようと思います。

 

今回もURL載せて置きますね!

https://line.me/S/sticker/18491485

 

前回の二足歩行猫ちゃんもよろしくお願いします!

https://line.me/S/sticker/18376108