ゆるゆる日記

絵を載せたり日記だったり。

推しの話

今日は推しの話をしようと思います。

 

私の1番の推しはサモンナイトクラフトソード物語のヴァリラというキャラクターです。

ざっくり説明すると自分で武器を作って武闘大会で優勝を目指すストーリーで彼は主人公のライバルです。

最初はイヤな奴〜感が溢れ出てますが、なんだかんだで主人公を助けにきたり何やらして、可愛いな〜ってなります。

正直に言ってヴァリラくんのことが異常に好きなので彼が何やってても私は可愛いと言うと思います。

ヴァリラくん可愛い〜‼︎

 

個人的にヴァリラくんの大好きなところが自分で友達いないって言っちゃうところとか、それでも分からないなりに主人公を励まそうと冗談を言ってみたりするところです。

なんだかんだでヴァリラくんは優しいんですよ〜!可愛いですね。

あと、何か色々書こうと思ったけど時間経ち過ぎて忘れました。

思い出したらまた書こうと思います。