ゆるゆる日記

絵を載せたり日記だったり。

推しについて

お久しぶりですね。

今日は私の推し、サモンナイト  クラフトソード物語のヴァリラくんについて書きます!!!!

 

 

※かなりパッション溢れる内容になっていますのでご注意ください※

 

 

私の推し…ヴァリラくんとの出会いはそう、小学生の時…


ヴァリラくんが出てるサモンナイト クラフトソード物語は元々弟が持ってたゲームだった。ある時、姉と弟がそのゲームについて二人で楽しそうに話していた。何の話か気になって気になって仕方がなかった私はこっそり弟の攻略本を拝借し、登場人物紹介のページを開いた。


その時…!!!!衝撃が走った!!!
「こ、こいつだ…!!!!」
何がこいつなのかさっぱり分からないと思うが、とにかくこいつだ!!!!と思った。


それからと言うもの、推しのヴァリラくんに会うため弟から借りてサモンナイト クラフトソード物語をプレイしまくった。どのくらいプレイしたかというと弟が私にはやらせまいとこっそり隠されるようになるまでやった。隠されるようになった後は自分でゲームを買いに行って毎日してた。
今思うと狂気でしかない。本当に毎日やってたし、当時書いてた自分用の日記にも大体ヴァリラくんの事ばかり書いてた。怖い。でも今もTwitterでヴァリラくんのことばかり呟いている。なんだ?成長してないのか?


具体的に彼のどこが好きなのかと言われたら沢山ありすぎて文字数が大変な事になるのだが、正直こんな文章書かせるくらい魅力的なところが好きです。


意味わからないと思うけどこいつだ‼︎と思ったあの日から本当にずっと好きで19年経った。今も1番好き。
彼のおかげでここまで生きてると言っても過言ではない。
彼を生み出してくれた方々に深く感謝…!本当に感謝しかない…!ありがとうございます、今でも彼が生きる糧です。
これからも私は彼に狂い続けます。

 

以上です。

因みにこんな感じの子だよってことでファンアートで描いたヴァリラくんを載せておきます。

f:id:yurusora:20220824205242j:image

ヴァリラくんに興味が出た方がいたらこっそりでも良いので教えて下さい。

私がめちゃくちゃ喜びます。