ゆるゆる日記

絵を載せたり日記だったり。

1月6日(1日目)

今日から100日間でお絵描き上達チャレンジをやってみたいと思います。

 

理由としては今そこそこ仕事が落ち着いてるので、

今がチャンスかなと思いまして。

あと一回チャレンジしてみたことがあるのですが普通に挫折したので今度こそ…‼︎というのもあります。

 

今日から100日後だと4月16日になるみたいですね。

4月か〜、あっという間だなぁ…

 

ちなみに今現在の絵はこんな感じです。f:id:yurusora:20220106202712p:image

私の創作キャラのリーネちゃんです。

この絵はかなり気に入ってるのですが、もっと魅力的に描けるようになりたいですね。

 

目標というか理想ですが

・透明感を出す

・可愛く綺麗で尚且つ少し色気がある絵に

・大人と子どもの間のあの絶妙な時期の感じを表現したい

・自分の絵で納得のいく推しカプの結婚式が描きたい

という感じです。

最後は特に重要ですね。

今の私では納得のいく推しカプの結婚式の絵を描くことができないので、結婚させれる様頑張ります。

 

毎日経過を載せるのは難しいのでちょいちょい載せれたらと思います。

 

参考になる本とか色々教えて貰えたら助かります!

それでは!